街中で見かけて「グッときた人」の思い出

綾瀬はるかが嫌いな日本人0人説

男はもちろん女性でもいないんじゃないかっていう
どうですか???
ちなみに別に僕は嫌いじゃないけどそんな特別好きってわけでもないです

A 回答 (5件)

顔が変なのと演技が変なので嫌いですよ

    • good
    • 12

とにかく見てて面白い。


天然であまりにもマイペースで何をするかわからないところが魅力かな。
女優としての演技力は抜群なのに番宣やらせるとド素人みたいな喋りだし。

捉えどころのない人なので嫌いの対象になりにくいんだと思います。
    • good
    • 0

敵がいない人は


味方もいない

あなただって
特別好きじゃないってことは
つまり味方でもないってことです

上に書いた通りです
    • good
    • 1

自分は男ですが嫌いです。


CMに出過ぎて気持ち悪い。
あれもこれも出てきて顔でかいし。
    • good
    • 13

自分もそう思いますね。


やはり同棲に人気が無ければ異性にも人気は無いでしょうから。

自分は綾瀬はるかさん、とっても好きな女優さんです。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!