プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、高校生で、中学の時の同級生からも男を取っ替え引っ替えするとか、他校の男子にも手を出すと噂されている女子がいます。
そんな女子でも、好きと言われたり、かわいい面を見てしまったら、好きになりますか?

A 回答 (6件)

恋多き女性は、それなりの魅力があります。


安全に好きにならないのか、経験値として冒険してみるかは個人の考えです。
結果はどうあれ、経験値はあがるのでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その噂が本当かどうかわからない、でも噂がたつって事は何かしらあるかもね?


でも恋って理性じゃなくて本能的な感じで好きになってしまうから誰に恋するかは人それぞれ
    • good
    • 0

どちらにしても いくら悪評があるとしても 若いのですから いろいろ経験して流されて好きになるか きちんと自分の気持ちに従うかは彼次

第ですね
    • good
    • 0

彼女の噂ではなく 本来の姿をあなたが見抜く事が出来れば周りが何を言っても あとはあなたの気持ちの問題だと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪かったですね。
私は、第三者です。
噂されているのは、同じクラスの 女子で、かなり酷評されています。
その女子とある男子が仲良くて、女子→男子を好きで、頻繁にラインしていて、かなりアピールしているんです。

お礼日時:2018/02/02 09:15

なりません!

    • good
    • 0

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


例えば、相手の趣味や好きな事はご存知ですか。共通の話題で会話ができれば、自然な流れで親しくなっていくことができると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!