推しミネラルウォーターはありますか?

タイプの違う二人に本気で好かれた場合、どちらに絞りますか?

A・文化(吹奏楽)部、運動神経あまりよくない、バカ、カワイイ系、とても愛嬌のあるムードメーカー、男女共に優しい。

B・運動部、スポーツ万能、身長高め、クール、制服着崩すちょいチャラ、あまり女子と話さない。

質問者からの補足コメント

  • あ、AもBも男子です。
    Aは元カノがいて、Bは彼女が出来たことないらしいです。

      補足日時:2018/02/02 10:09

A 回答 (8件)

Aさんがいいです。


愛嬌があって男女にやさしい
あったか〜い人が好みです。

人間て どこかカワイイところがないと一緒にいても
面白くないです。
    • good
    • 0

Aです。

男女共に優しいところとバカ、カワイイ系というのが女子に当てはめても好きです。
    • good
    • 0

学生気分で_(._.)_・・・A


と思わせてBにします>_<!

キュンとしちゃうかな…?
と妄想(^^;
    • good
    • 0

a

    • good
    • 0

Aがいい。


チャラいのは嫌だ。
    • good
    • 0

男か。

女と間違えた!
ごめんなさい!
Bがいいですかね!たぶん!
    • good
    • 0

壮大な夢を見てますね。



将来像をはっきり持ってる方と付き合います。
    • good
    • 0

貴方の好みはどちらの女性なんですか?


それに近い方を選んだらいいんじゃないですかねっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!