CDの保有枚数を教えてください

gメール11月のものを見たいのですがだめでしょうか???

A 回答 (3件)

残念ですが、ゴミ箱からも削除されてしまったメールは見れません。

    • good
    • 0

できません。


そもそも、ゴミ箱に移したことの意味を失います。
    • good
    • 1

ごみ箱から消えてしまったものの復元は不可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!