dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更をして、写真を全て写し終えたので以前のスマホから全て写真を完全削除しました。すると新しいスマホからも全て完全削除されてしまいました。復元する方法はないでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • そこからも完全に消した後です…笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/12 19:30

A 回答 (4件)

同じ過ちを犯さぬよう


googleフォトを入れておけ
(googleフォトのコンテンツは
消しちゃダメだぞ。根こそぎ消える)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあったんですね…もう失敗しません…!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/12 19:33

ゴミ箱から戻す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこから消してしまいました…。ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/12 19:31
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう消した後です…!丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/01/12 19:32

クラウドに保存していないのでないのであれば、復元することは不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですか…ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!