アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの写真を完全に削除しました。ゴミ箱も空にしました。復元する方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • メアドは無いです

      補足日時:2023/06/24 08:56
  • どういうツールを使えば写真や動画を復元できますか?

      補足日時:2023/06/24 12:42
  • ありがとうございます。AppleIDでどうやって復元したら良いですか?よろしくお願いします。

      補足日時:2023/06/24 13:56

A 回答 (7件)

https://www.icloud.com/
iCloud写真をオンにしていたならアップされてるはずです。
つってもAppleIDも分からないご様子。。。

他のGoogleフォトやアマゾンフォトなどをご利用であれば、そっちに保存されているかも。
つっても分からんですよね。

他人のアカウントを復元しようとしているのか、ご自身なのか分からんけど
アカウントが分からんのであれば諦めてください。
    • good
    • 1

データ復元ツールを使用して、永久に削除された写真を見つけることができます。

または、iCloudまたはiTunesのバックアップから削除した写真を見つけることができます。詳細については、下記の記事を参照してください!
https://www.ubackup.com/jp/phone-backup/recover- …
    • good
    • 1

バックアップから復元してください。


https://support.apple.com/ja-jp/HT204184

他にバックアップをとっているなら、それぞれのバックアップからの復元となります。

復元をとっていないなら、基本的にあきらめるしかない。
ダメ元なら、データ復元ソフトを用いれば復元できることがある。
ただし、削除してから、すぐにできるだけ何も操作しないで行う必用がある。
アプリを入れたりすれば、それを行うほど復元できる可能性が少なくなってきますので・・・
    • good
    • 0

下記のサイトを参考にしてみてください。



「バックアップなし」iPhoneの完全削除された写真を復元する方法
https://www.fonepaw.com/ja/tutorials/recover-del …
    • good
    • 0

Apple IDから復元できます。

くわしくはアップルで
    • good
    • 1

写真を削除しても、インデックスが削除されただけで本体が削除されたわけではありません。

ですので特別なツールを使えば復元することは可能でしょう。
    • good
    • 1

基本設定しているメアドはどうなっていますか? 削除しました?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!