プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの写真アルバムから選んだものを削除して、さらにゴミ箱から削除したらもう復元できませんよね…?

A 回答 (4件)

iPhoneのデフォルト設定のままだと、画像データが自動的にiCloudにバックアップされるようになっていませんか?


AppleIDでiCloudにログインしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/05 13:46

できません。

    • good
    • 0

「iPhoneのごみ箱から削除した画像を復旧させる」業者やアプリが、ネットで検索すると出てきます。



しかし、それらの信頼性、危険性は不明です。基本的には「復元不可」ですが、ケータイショップに尋ねられると、信頼のおける回答がもらえると思います。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!