dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの写真で、消去して、さらに最近消去した項目からも消去した場合その写真は完全に消去されたってことですか??

A 回答 (4件)

いいえ、あなたは削除された写真があなたのiPhoneに残っている、あなたは削除された写真をスキャンアウトするために一つのツールを使うことができます。


https://www.eelphone.jp/photos/recover-deleted-p …
無料ダウンロード、あなたは試してみることができます。
「iPhoneの写真で、消去して、さらに最」の回答画像4
    • good
    • 0

専門の復元ソフトを使うと、復元可能があります。


ここでは、iPhoneから消した画像を復元する3つの方法をごしょうかいします。
お役に立つかもしれませんよ
https://www.imobie.jp/support/recover-deleted-ph …
    • good
    • 2

おっしゃる通りです。


完全に削除されるので戻すことは
できません。

アップルも写真などの管理は
してないはずなので
復元も難しいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



 iPhoneでiCloudフォトライブラリを有効にしてあれば、デバイスから削除した写真は「最近削除した項目」というフォルダに残り、29日以内であればその写真を復元できます。
 29日経過すると、Apple社によって写真が完全に削除されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!