dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイフォン機種変更後に何枚か写真を撮ってバックアップ復元させてしまって何枚か撮った写真が消えてしまいました

消えた写真を取り戻す方法ってありますか?
有料の復元ソフトしか方法が無いなら諦めますが他にあるならおしえてください!

A 回答 (3件)

その状況だと復元ソフトを使っても復元は困難でしょう。



バックアップから復元したということは、何枚かの写真が記録された領域に上書きしてしまってる可能性が高いからです。

データが上書きされてると、いくら有料ソフトを使っても元データがないわけですから復元できなくなってしまいます。
    • good
    • 1

一ヶ月以内ならゴミ箱に残っているかも。

    • good
    • 0

回答します。

残念ながら有料復元ソフトしかありません。 経験者は語るでした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!