dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【助けてください】
iPhone8を使用しています。
今さっき、iPhoneの方から写真を削除しました。空き容量がなくて、最近削除された項目の方にも残っておらず、すぐに削除されました。
てっきり、Googleフォトに残されていると思っていたのですが、バックアップがまだ取られていなくて、Googleフォトのほうにも見当たりません。

とても大切な写真で、非表示という機能を知らずに、Googleフォトにあるだろうと思って削除してしまいました。

どうしても復元したいです。どうかお願いします。

A 回答 (4件)

Googleフォトにバクアップしたり、Googleフォトの自動同期を有効にしましたか? Googleフォトでこの写真が見つからない場合はバックアップから復元できず、iPhoneからしか復元できないと思います。

しかし、あなたのiPhoneを深くスキャンし、あなたが削除した画像を復元することができるサードパーティのツール、iPhone データ復元が必要です。
特定の操作方法:
https://www.eelphone.jp/photos/recover-deleted-p …
    • good
    • 0

こういう場合、専門のiPhoneデータ復元ソフトはお役に立てるかもしれません。



例えば、
https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …

ご参考になりますと幸いです。
    • good
    • 1

iCloudに写真のバックアップや


iTunesにiPhoneのバックアップもとっていないということですかね?

それなら
https://www.iskysoft.jp/iphone-data-recovery-win …
こういった復元ソフトを使わないと復元はできません
    • good
    • 0

アルバムの最近削除した項目に残っていませんか?


http://appllio.com/ios-deleted-photos-restore-ip …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!