dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au Androidスマホの、15年前の、バックアップを取っていない画像の、スマホのみで出来る、復元方法を教えて下さい。
調べたら、PCと繋げば出来るみたいですが、PCがありません。

質問者からの補足コメント

• 15年前は、auの携帯電話です。

A 回答 (5件)

携帯電話が動くのでしたら、MicroSDカードに入れて、スマホにMicroSDカードを入れ替えることで取り出し可能です

一般的なスマホ(ソニーのXperia、シャープのAQUOS、富士通のArrowsなど)であればSDカードに対応しています
※PixelやiPhone、Galaxyは非対応
    • 0

ありません。

そもそも、PCでも無理。
おとなしく、バックアップから復元するか、あきらめるかの二択しかない

そもそも、数年も使っていれば、上書きされていたりしますから、復元はほぼ不可能に等しい。
    • 0

意味不明な質問はやめて下さい。

• 0

au初のアンドロイドスマホIS03の発売が2010年なので、15年前のau Androidスマホって存在しないはずですが。

• 0

画像は消してしまったということでしょうか

もし可能な限り復元したいのでしたらすぐに電源を切り、復元業者に依頼することをオススメします

なにかアプリ等をいれたり使っていると、仮に現時点で復元出来たとしても、写真があった領域にアプリやキャッシュが上書きされてしまい復元できなくなってしまいます
    • 0