dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
iPhoneのダウンロードをしたら
連絡先が何軒か消えました。
何故だろう。ダウンロードするのが怖くなります。やり方がまずかったのでしょうか。

A 回答 (3件)

何をダウンロードしましたか。


連絡先は復元ソフトで戻せます。
http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …
クリック操作で復元できるので、パソコンに詳しくない方にとって簡単なツールです。
どうか参考になりますように。
    • good
    • 1

消去したiPhoneデータを復元する方法はなに?Tenorshare UltDataで紛失したり、削除したりするデータを復旧できます。

失われたiPhoneの写真、メッセージ、連絡先、通話履歴、メモ、LINEのトーク履歴を復元できます。 http://ultdata.tenorshare.jp/
    • good
    • 0

iPhoneの何をダウンロードしたのでしょう?


主語がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!