アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの写真フォルダのゴミ箱から消去した写真動画を復元したいです。
Googleフォトに残ってるだろうと思いiPhoneのアルバムから消してしまったのですが、Googleフォトにもなくて本当にショックです。ゴミ箱もみたのですがないです。。

A 回答 (2件)

業者に復元依頼しましょう。


業者の例
https://www.data119.jp/option/lp009/
約11万円だと思われます。

尚、そのiPhoneは、電源を切って、且つ
電波の届かない所に置いてください。
もし、ここを見ているのがそのiPhoneだとすると、
使用量に応じて、復元不能になります。
    • good
    • 0

残念ながら、iPhoneの写真フォルダのゴミ箱から消去した写真や動画を直接復元する方法はありません。

ゴミ箱に入れた写真や動画は、一度削除されると完全に削除されます。

ただし、以下の方法を試してみることで、一部の写真や動画を復元する可能性があります。

iCloudバックアップを使用する方法:
もしiPhoneをiCloudにバックアップしていた場合、バックアップから写真や動画を復元することができます。以下の手順で試してみてください。

iPhoneの「設定」アプリを開き、「[あなたの名前]」→「iCloud」→「iCloudバックアップ」に進みます。
「バックアップを復元」をタップし、最新のバックアップを選択します。復元が完了するまで時間がかかることがあります。
パソコン上のバックアップを使用する方法:
もし以前にiPhoneをパソコンにバックアップしていた場合、バックアップから写真や動画を復元することができるかもしれません。以下の手順で試してみてください。

パソコンにiTunesまたはFinder(macOS Catalina以降)を起動し、iPhoneを接続します。
バックアップが保存されている場所を確認し、バックアップを復元します。詳細な手順はAppleの公式サポートページを参照してください。
専用のデータ復元ソフトウェアを使用する方法:
iPhoneの写真や動画を復元するためには、専用のデータ復元ソフトウェアを使用する方法もあります。ただし、データ復元の成功率は保証されておらず、有料のソフトウェアもあります。いくつかの選択肢を調べて、信頼性の高いソフトウェアを選ぶことをおすすめします。

注意点として、データ復元のためにはできるだけ早く行動することが重要です。削除したデータは新しいデータに上書きされる可能性があるため、早めに対処することが復元成功の鍵となります。

以上の方法を試してみてもデータを復元できない場合は、専門のデータ復元サービスに相談することも考慮してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!