電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのファンクラブに入りたいんですが、嵐とSexyZoneが好きで、どっちに入ろうか迷っています。
熱量は嵐の方が上なんです。でも、ファン歴はSexyZoneの方が断然長いんです。なので、そう考えると、まだ担歴が短いから熱量が上なのかな、とか、後々SexyZoneの方が熱量あがったら(最近また自分の中でブームになりつつある)、とか考えてしまって決められません。また、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、嵐のライブの倍率は半端ないんです。プレミアムチケットとも呼ばれているほどです。そうなると、SexyZoneの方が、と言ったらあれなんですが、行ける確率はSexyZoneの方が上なんです。でもどちらかと言うと行きたいのは嵐なんです。でも会場は嵐の方が広くて距離が遠いし…。
私の気持ち次第なのは分かっています。でも、これを踏まえた上で、皆さんには機械的にと言いますか…論理的にと言いますか…。とりあえず、どちらの方がいいか教えていただきたいんです。
最後まで読んで下さりありがとうございます。長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• SexyZoneをあまり好きではなさそうな文面になってしまっていますが、どちらも大好きです。

A 回答 (1件)

ジャニーズのファンクラブ

私の職場、友達にも嵐やSexyZony好きな人います。
嵐の方がチケット取れないって言う人多いです。
確かに気持ち次第ですね。嵐の方が会場広いです。どちらもファンクラブ入
らないとチケット取れないですよね。
嵐がいいかなあと思います。個人的な意見です。
    • 0