プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルに詳しい皆様こんにちは。

先程、ネットを見ていたら、岡田奈々さんがAKBの初センターに抜擢というニュースを発見。ハリバウワーなみにのけぞってしまいました。
それにしても、あの岡田奈々さんが!!!
大人AKBの間違いでは・・・と思って読んだところ、全くの別人だということが判明した。

そこで、皆様に質問です。
画質の良し悪しは別にして、どっちの岡田奈々さんがタイプですか?
加瀬大周と新加瀬大周みたいなトラブルにならないのだろうかとちょっと心配しているこの私に、どうか、その理由も含めて教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 岡田奈々さんです。

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像1
      補足日時:2018/02/03 10:23
  • 実は私も詳しくは知らないので、追加比較画像を・・・

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 13:09
  • 確かにそうでした。
    岩崎ひろみさんと岩崎宏美さんならば、区別が出来たのに・・・

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像3
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 14:19
  • 鈴江奈々アナも思いつきました。

    「あなたは、どっちの奈々が好き?」の補足画像4
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 16:46

A 回答 (12件中11~12件)

右の岡田奈々さんは、当時凄く人気がありました。


当時の男の子の多くが、ファンだったと思います。
大勢の中の一人ではなく、一人きりで頑張っていましたよ。

左の子は初めて見ました。
可愛らしい女性ですね。

自分の想い入れがありますから、右がタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gtamo2さん、おはようございます。

そうそう、旧岡田奈々さんは、ピンのアイドルとして一生懸命頑張ってましたね。
確かに、思い入れは重要な応援ファクターです。
そういう意味では私も、新岡田奈々さんのことを知ったばかり。
今後、どんな思い入れが生まれるのか楽しみですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:39

左側でしょうね。


右側と比べると(若いときかな?)、あかぬけていて、とてもチャーミングだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎょうじゃにんにくさん、お早うございます。

そうなんですよ。
都会的な雰囲気と均整のとれたプロポーションは文句なし、新岡田奈々さんに軍配が上がると思います。

それにしても、
ガン予防・コレステロール抑制・動脈硬化予防・脳梗塞予防・インフルエンザ等を抑制する抗菌作用・疲労回復等の滋養強壮効果等々、ぎょうじゃにんにくって、凄い効能ですね。
山菜の王様と呼ばれる理由がわかりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!