アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、相談乗ってください!
先日彼女が自分のために頑張ってくれたので、ありがとうの気持ち込めてプレゼントしたいと思ってます
しかし、クリスマスとか誕生日とか最近イベントが多くてその都度プレゼントしたので何を上げれば良いかアイディアが全然浮かばなくなってしまいました

彼女はプレゼントは物がいいと言ってます
予算は1万以下がいいです
アクセサリーなどはそのイベントであげたので他のものがいいと思ってます

男の人にこーいうのもらって嬉しかったよー
ってのがあったら是非教えてください
お願いします

A 回答 (8件)

歳はいくつ位なんですか?


私は学生の時付き合ってた方から、100本のバラを貰った事があります。              今はお付きあいしていませんが、それだけ自分の事を大事にしてくれてたんだな…ととても良い思い出です。
ただお花に興味ない女性もたまにいるので、彼女さんが好きだといいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳です
花ですか、いいですね!
参考にします!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/03 19:54

化粧ポーチがいいな。


私が今ほしいものだけど(笑)
彼氏からは、スノードームをもらってとても嬉しかった(。>д<)
スタバとか好きなら、最近バレンタイン限定の可愛いタンブラーも売っているし……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧ポーチですか、それ一回考えました!
今彼女使ってるんすけど、そーいうポーチっていくつかもってても貰って嬉しいものですか?

お礼日時:2018/02/03 19:56

スマホケースとかはどうですか?


財布とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女そろそろ携帯変えるので、いいかもしれません!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 19:56

消耗品だけど…


口紅とかコスメ類は嬉しいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうの種類ありすぎて難しいですよね
普段使ってるのと同じの貰っても嬉しくないですか?

お礼日時:2018/02/03 19:58

私も、アクセサリーは貰ってたで、プリザーブドフラワーの写真が飾れて、アクセサリー入れになってるの貰って嬉しかったです。



あと、L'OCCITANEのハンドクリームも嬉しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ気になります!
調べてみますー

ハンドクリームですか
難しいですけどいいの選べたら喜んでもらえそうですね!
ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/02/03 22:01

回答№4です



好みがあるので… 一緒に行って「好きな色の口紅選んでいいよ」買ってもらうとハズレが無くて嬉しい

化粧品売り場 男性には敷居が高いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
選んでもらうパターンですね
確かにそれだと失敗するリスク無くなりますもんね!
そうしようかな笑

いや、僕は全然そーいうとこ抵抗ないです!

お礼日時:2018/02/03 22:02

L'OCCITANEでネーム入りとか出来るのもありますよ。


オンラインで注文出来ます。
喜んでもらえますよ(^_^)
    • good
    • 0

今の夫に、結婚する前にもらった宝物。


「私の氏名が行頭についた自作の漢詩」を書いた色紙。
4行の短い漢詩(七言絶句)なのですが、各行の頭の文字が私の氏名になっていて、なおかつ内容は私への愛情を込めたものでした。
夫は学者とか詩人ではありませんが、いろんなことに興味を持つ教養の高い人なので、どうやら独学で覚えたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!