プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の合唱曲で、川って歌詞が出てくる曲が思い出せません。
川とか山とか出てきたような気がします。
まぁまぁ人気曲だったと思います。
どなたかピンときた方ご回答下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

翔る川よ でした。

間違っていたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

凄いです、これです!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/02/05 20:16

モルダウ

    • good
    • 1

翔る川でしょうか…?

    • good
    • 0

千曲川

    • good
    • 1

走る川ですか?


違ったらごめんなさい^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!