14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

音楽に全然詳しくないので、米津さんの歌は単純に難しそうで歌える気がしないのですが、今時の若い子であれば歌えちゃうのでしょうか?
若い子、歌が得意な人でも難しいですか?

A 回答 (2件)

難しいですよ。


特に新曲のFlamingo?かな。
あれは、、、天才米津ちゃんしか無理な曲だと。
歌いやすいのは、菅田将暉君との灰色と青なら。
挑戦してみてわ。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Flamingo凄く難しそうですが、やっぱり難しいんですね(^^;
米津さんの歌唱力はやっぱり凄いんですねー
難しそう、凄そう!って思いつつ、音楽に精通してなさすぎて、自分の感じ方に自信が持てなかったので聞いてみました(^^;)

お礼日時:2018/10/26 16:03

難しいでしょうね


独特の間がありますし、平面なようで音程の高低もかなりあるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね(><)
自分が年を取ったから難しく感じるけど、
今の若い子はこういうのも普通に歌えちゃうのかな?って疑問だったんです、、。

お礼日時:2018/10/26 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!