電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私に好意を寄せてくれていた男性がいたんですが恋愛対象には見れなくて、彼氏を欲しがってる友達が「男の子紹介して」と言ってきたのでその男性を紹介してあげたんです。そして二人はめでたくつきあうことになりました。友達は私に「紹介してくれてありがとう。○○ちゃんのおかげだよ♪」と感謝してくれてます。
正直、紹介してからその男のことがすごく気になっちゃってます。うまくいってる二人の話を聞くともう心底後悔の気持ちでいっぱいです。
今更だけど、「後悔してる、紹介しなきゃよかった」なんてメールを友達に送りたくなります。紹介してくれた人にこんなこと言われたらどう思うだろう?私のおかげで彼氏ができて私にこんなこと言われたら友達はどう思うだろう。今更勝手なのはわかってます。でも悔しくて。

A 回答 (11件中11~11件)

meltinさん、こんばんは。

「後悔してる、紹介しなきゃよかった」なんてメールは
冗談でもやめた方がいいと思います。
絶対にろくなことにならないと思いますので。。

meltinさんの気が紛れるよう、いにしえより伝わる呪文を
2つばかり書きましょう。
「むこうの葡萄はすっぱいに違いない」
「隣の芝生は蒼く見える」

私が言うまでもなくmeltinさん自身が既に自分に何度も
言い聞かせている台詞だとは思いましたが念のため(^^;
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます^^
ここで相談しなかったら私は友達にそのメールを送るところでした。ここで回答をもらって踏み止まれました。
今更そんなこと言われたらいい気しないですよねぇ。
「むこうの葡萄はすっぱいに違いない」
「隣の芝生は蒼く見える」これを自分に言い聞かせて気を紛らわそうと思います。あー苦しいよー(>_<)他にイイ人探そっと。
ありがとうございました~★