電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初挿入からどれくらいで気持ち良さを感じられるようになりますか?
正直、今はなにかが挿れられてる感覚しかなくて何だか彼に申し訳なくなってしまいます、、

A 回答 (3件)

二人目の彼氏が出来た頃でしょう



 最初の人は、何故挿入するんだ?身体だけが目的なのか?と疑心暗鬼が心の隅に宿りつけますから

一人の人を愛し続ける難しさは、別れた時に初めて知ることになりますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、、、
ご丁寧なご回答ありがとうございました!( i _ i )

お礼日時:2018/02/04 19:20

そう言う事を経験して、ようやく経験者としての



タイミングやテクニックを得るモノなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、!いつかなにか得たいものです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/04 19:21

奥まで挿入されてるとか 蜜の量とかにも比例するからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした!!今度参考にしてみます!ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2018/02/04 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!