プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleカレンダーの予定開始時刻をPC上で修正する際、30分単位でしか指定できません。
より細かい時刻を指定することはできるでしょうか?

A 回答 (4件)

画像が違ったので、再アップです (^_^;

「Googleカレンダー 詳細時刻指定方法」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に入力できました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 19:32

ほらね

「Googleカレンダー 詳細時刻指定方法」の回答画像3
    • good
    • 0

直接、数字を入力してください



午後9時37分だったら、21:37と入力するだけです。
「Googleカレンダー 詳細時刻指定方法」の回答画像2
    • good
    • 0

カレンダーの予定をクリックして、その他オプションをクリック、出てきた設定項目の通知の分を下げたり上げたりすれば、分を細かく設定できますが。

アラームの設定だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!