dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びたいって言ったら、忙しい言われました
遊んでくれません。これゎなんですか。

A 回答 (3件)

3・4回誘っても断られるなら、それは「ごめんなさい」とやんわり言われてるって事です。


3度に1度くらいはOKしてくれるのであれば、本当に忙しい人なのかもしれません。(その人の状況がわからないけど)
例外として、何度も「忙しい」「また今度」と言われたとしても、その後にちゃんと理由をきっちり説明してくれるとか、「いついつまでは忙しい」と期限付きだったりとか、代案を考えてくれるとか、ならちゃんと前向きに考えてくれてる人です。
    • good
    • 0

朝、お父さんに遊びたいって言ってごらんなさい


「忙しい」って言われますよ

でも、お父さんはあなたのことを嫌いなわけではないでしょう?
忙しいの

そいうこと
    • good
    • 0

やんわりと、断られた!ってことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…そうなりますよね。
私が一方的なだけでおわりですね、

お礼日時:2018/02/04 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!