プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪の切り方どう思いますか?

この手どうですかね。、

「爪の切り方どう思いますか? この手どうで」の質問画像

A 回答 (3件)

スクエアだったらいいと思います。


奇麗な爪ですし。
出来れば爪切り使わないで
やすりで削ったほうが爪にはいいですよ。
    • good
    • 1

爪を斜めに切る様にすると、綺麗な形になりますよ。

    • good
    • 0

綺麗です!羨ましいですー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!