人生のプチ美学を教えてください!!

さっき質問したものです。

遠距離の彼氏が私とそういう行為をしたがっています。
ですが、私はそういうの興味がなくてというか怖くてまだしたくないんです。
それで「やだったらやだっていっていい?」と聞くと「それはやだよぉ」ってきました。言い方も腹立つしこっちの気持ちも考えてくれないし嫌です。けどたったこれだけで別れるというのも心が狭いと思うので言いませんが少なくともこっちは嫌だという返し方はありませんか?

一応今、既読無視をしてます

A 回答 (5件)

心は狭くないと思います。


相手があなたが嫌だということを許容していないので、相手の方が心は狭いかと思われます。
お互いがしても良いと思っていて、お付き合いの中で自然な流れでするものなので、質問者様のような流れでするものではないと考えています。
私は質問者様の事を考えてない男性と感じたので、別れた方が良いと思いますが、別れたくないのでしたら「怖いからまだしたくない」と素直に言ってみるのも手だと思います。「大丈夫だよ」等と言われるかも知れませんが、あまりにも食い下がるようでしたら、その男性とのお付き合いを続けるのは本当におすすめしません。
    • good
    • 1

学生だとしたら、断ることはなにもおかしくないし、そんな事しなくたって好きな人と楽しく過ごせるはずです。



わたしだったら相手ときちんと話したいかな
    • good
    • 0

心が狭いという事では有りません


あなたが本当に自分からしたいと思える人に出会えた時まで とっておけばいいです あなたの気持ちを無視して自分の欲求を優先する男性はあなたに思いやりの無い人です
いつか、いつも一緒にくっついて居たいと思える人にあげて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…とても元気の出る回答!嬉しいです…!

そうですよね、嫌です私は
ちゃんと私の事も考えてくれる人に初めてをしたいです
彼が変わってくれたらいいんですけどそんな変わりませんよね。

いつかタイミングを図って別れたいと思います。

お礼日時:2018/02/05 20:56

年齢はいくつなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には言えませんが学生です

お礼日時:2018/02/05 20:54

それは彼にキチンと理由を説明するしかないでしょう。


あなた方の年齢が分かりませんが、一般的な大人にとって付き合う=肉体関係を結ぶということになるので。
あとはお互いの尊重です。あなたの理由が明確で、それを彼が理解してくれないのなら、確かに付き合い続ける理由は薄いように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだけどそういうことはしたいとまだ思えない、怖いとは言ったんです…。

年齢はまだお互い学生です…
なんとか分かってくれる言葉はないでしょうか…やりたいのはわかるんですけど…

お礼日時:2018/02/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!