プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気で運気を上げてロト6を当てたいのですが、いい方法あったら教えてください!(笑)

A 回答 (6件)

書き忘れたのですが、お賽銭の金額=御利益ではなく


お賽銭を入れる×回数=御利益
なので、ひたすら繰り返す事が大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!知らなかったです!

お礼日時:2018/02/06 09:58

当たるまで買い続けるだけです。

    • good
    • 3

近くの神社にひたすらお参りに行く。

あ、お賽銭は10円とかでもいいらしいです、あくまでお賽銭を入れたという行為自体が徳なので。で、お参りを繰り返し、雑念を取り除く、後はいい事をする、風水とかも気にした方がいいかも?ただし!
『これを買えば運気が〜』とかは買わない様に!本当に運気が上がるかどうかは買ってからじゃ無いと分からないですよね?なのにかって効果がないと
『俺の金ェ!』
ってなります。なので、そういうのに頼らず、自分で出来る簡単なことから始めましょう
    • good
    • 1

私が、お教え致しましょう。


正座して聴くように!

1.お百度参り
2.水垢離
3.滝に打たれる
これだけ遣れば、残念賞ぐらい貰えます。(笑)
    • good
    • 2

必要なのは運ではなく金。

枚数多く買えば買うほど確率も上がる。さぁ買うんだよ。買え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ上からじゃないですか!(笑)そのお金がないので、まず当てたいです!

お礼日時:2018/02/05 21:29

自分が知りたい・・・。




というか、知ってたら教えない・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(笑)じゃぁ一緒に見つけましょう!

お礼日時:2018/02/05 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!