アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がラブホテルのライターを持っていました。問い詰めると「この前行ったじゃん」と言いますがそこに行ったのは1年半以上前です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今二人で暮らしてるんですがわざわざ実家からそのライター持ってきますかね?

      補足日時:2018/02/06 15:12
  • 結局浮気してたなら実家に帰っていいからと話したところしてないしそんな相手はいないと涙ながらに話したので今回は受け入れますがまた同じようなことがあれば別れようと思います
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2018/02/07 16:53

A 回答 (18件中11~18件)

一年半前の事をこの前とは言わないな私は。


ずっと前に行ったじゃんって言いいます。
    • good
    • 0

1年半以上前のライターとか使い続けてたらガス欠で使えないと思うんですけど。

家にたまたま転がってたのかな?
でも怪しいですよね。
    • good
    • 0

あなたとも、別の男とも同じラブホテルを利用すれば両方に隠す必要がなくなる。

両方の男に同じようにあなたと言った、と言えます。1年半以上前のことを、彼女は「この前」という人なのかどうかが疑って良いのかどうかのヒントでしょう。
    • good
    • 0

タバコ吸う女自体嫌だけど、ラブホのライターを平気で使ってる女はもっと嫌です。

    • good
    • 0

怪しいね。


でも、本当かもしれない。
他に何か証拠が無ければ忘れたら?
    • good
    • 0

使っていた。

というのと、持っていた(家にあった)というのは意味が違うと思います。
使っていた=怪しい(限りなく黒)
持っていた(家にあった)=怪しさは限りなく低い。
と思います。

わざわざ証拠が残るような物を持っているような事を
本命相手には絶対にしないと思います。
    • good
    • 0

物持ちのいい彼女!

    • good
    • 0

怪しい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!