dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします?

今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど
軽くそれを見てひきました。
周りからも、彼は私のことを好きということを
聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?!

私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから
アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を
取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた
ことはないです。

A 回答 (8件)

デリカシー無さ過ぎですね、、


居てるんですよね!こういう平気で
こういう話を出来る男性って。。
中にはあほな男性で、女性との数々の関係とか
遊んできた事を勲章のように思ってる
馬鹿がいてますのでそういう類かと。。
お付き合いしない方がよろしいかと思います。
レベルが低いです!
    • good
    • 0

madoka11さんが感じられたことが総てです。


ここで、意見を求めているのは、恐らく、もうご自身での気持ちが概ね決まったからなのではないですか。
 いくつかの理由で、私はあまりお奨めしません。
1 女性(まして、好きだという相手)の前で、そのようなものを使い、話題にする感覚
(#2の補足で、彼がそれと知りつつ人前で使っていると言ってますから、確信犯)
2 あなた以外の方とそうしたところに行っているということ
3 そうしたところから、ものを持ってきて使う感覚→もしあなたが付き合っている相手なら、秘密にもなにもならない可能性が高い
(個人的には、喫煙するひとは、好きだという女性の前では、ダンヒルとかひねってZippoを使うとかして欲しいなぁ。)

madoka11さんは、
>今良い感じの男性が・・・
と言ってますが、どの部分か、再度自問してもいいのかな。と思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。ほとんどダメだっってわかってました。
でも否定して欲しくて書き込んだのかもしれません。
でも一日冷静に考えてやっとはっきりしました。

彼のアプローチの仕方は本気っぽくて上手かったんです。
友人から見てもそうだったらしく、彼の男友達に
聞いた話もあいまいなものではなかったのですが
いづれにせよこの行動にでた時点で最低ですね。

客観的なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 23:31

この人はおやめになった方がいいですよ。



女性を馬鹿にしすぎています。
わざと分かるような品物を出して、行くかとでも誘っているようなものでしょう。
賢い女性なら、そういう人とは一線を引くべきと思いますけど。。。そういうことも理解できないのもどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
その話を聞いたときは、この人はダメと感じたはず
なのですが、どこかで信じたくなかったみたいです。
なかなか冷静な賢い女性になれなかった自分が
悔しいです。

お礼日時:2006/04/09 23:27

あなたが、どう感じたかが全てでしょう。


世の中には女性の前で風俗の話を平気で出来る人もいます。スポーツ新聞の風俗欄でお店のチェックしちゃったりして。
同じ男性としては「それは、まずいでしょう」と思ったりするのですが。
私には理解しかねますが「人間として当然の営み」という感覚なのかもしれません。
その男性も「人間だからHするのは当たり前だし」という感覚なのかも。

問題点は、3つあると思います。

1:他の女性がいる前でそういう話(物を使う)センス
2:「彼は私のことを好きということを聞いてる」こと自体の信憑性
3:ライターの使い方にもよりますが、あなたと知り合ってからそのラブホを使っている可能性大

1は、あなたが受け入れられるかどうかだけでしょう。個人的には同じ男性としてもちょっと引きます。
2は、ちょっと考えてみる必要があるでしょう。こういう話は尾ヒレが付くものです。「あの人(この場合あなた)、良い感じだよね」という一言が「あの人のこと好き」と伝わったりするのは当たり前にあることです。伝聞である以上鵜呑みにしてはいけないと思います(良い話は、鵜呑みにしちゃうものですが)。
3は、事実は本人に確認するしかありませんが、少なくともあなたにそう受け取られても平気ということは言えるでしょう。
どうして「平気」なのかはわかりませんが、そういう人で良いのか?ってことになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そのライターの話を聞いたとき、ドン引きしました。
もうこの人はないな、と。
でも、信じたくなかったんだと思います。
その後また彼からの電話で色々甘えられたので
余計ですね。
客観的に判断していただき、本当に感謝です。
たまに、こういう遊び目的で近づいてくる人は
いますけど、彼は本気に見せるのが上手かったです。
必死さを演出するのが上手いんですかね。。
一日冷静になって考えて、やっとはっきりわかりました。
恋は盲目ですね。危険な人でした。
丁寧にご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 23:25

質問者さんの前での発言・・・いい意味で言えば開けっぴろげ・隠し事がない


悪く言えば、質問者さんとのことは遊びってことでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね。まぁ無神経にも程が
ありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 23:20

彼にとっては意味ないのではないですか?


ラブホのライターという事も忘れてるのかなと
思います。意識してたら、隠すか、捨ててますよ。

それに本人が行ったとは限らないし、友達に
貰ったのかも知れないし。
(確率は少ないと思いますが)

気にしすぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
本人が行ったみたいです。場所も知ってましたし。。
ショックですけど、しょうがないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 23:18

ラブホのライターってそんなに見ただけでラブホってわかるもんですかね。

せいぜホテルの名前が書いてある程度だと思うんですが。

彼はそのライターがラブホのだと知らずに使ってるかもしれませんよ。人にもらったとか。

ライターのことが気になるかもしれませんが、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
それが、、ラブホのライターって彼がいったんです。。
彼を含め大勢で飲んでたんですけどその話のなかで
他の男性が「そこ行ったことあるよ」ってゆう話で
判明しました。
ショックでした。。そういう話を何で私の前でするの?
とも思いましたし。。

補足日時:2006/04/09 10:55
    • good
    • 0

煙草の吸う頻度にもよりますが、2ヶ月も持ちますかね?


(喫煙者で無いので)まあ半年は持ちませんよね。

ということは少なくともその間にラブホに行くようなこと(相手)が
いるということでしょうね。

そうでなくても、ラブホのライターを持ち帰り使うという
神経が自分には無いので(喫煙者であったとしても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。当たり前にそうですよね。
わかっていながら否定して欲しかったのかも
しれません。認めたくなかったのかも。
客観的にお返事がいただけてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています