アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリング買いに行くのが恥ずかしい

ペアリングが欲しいって彼に言うと、じゃあ買いに行こうかって言われ
私はすぐは難しいから、(金銭的に)
お互い貯めて買おうってなりました。

それで、彼とペアリングを見に行こう!って所を想像すると何だか恥ずかしいやら照れくさいやらで‥

買いに行けるのか不安になってきました‥
彼の事が大好きなのに、指輪を見に行くのが恥ずかしいって変ですか?
みんな、なんとも思わないんでしょうか‥

A 回答 (2件)

私も恥ずかしくて、ペアではなくて私にネックレスをプレゼントしてくれるということで


一緒に行こうとなったのですが
いざ行ってみると、恥ずかしいし
店員さんにも声かけられるのが嫌で
むりでしたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの方がいて安心しました!
私だけじゃなかったんですね(*´∀`)

やっぱし恥ずかしいですよね(笑)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/06 15:57

結婚指輪を見に行くとき、同じ感じでした(笑)


私はもともとアクセサリーをつけないし、ジュエリーにも興味がなく、ましてやペアリングなどもどうせ付けないからと断っていたのでジュエリーショップ初心者でした(笑)
なので、あーいう店にいくのも緊張したし、入ってからもスタッフの方に奥様とかご主人様は〜とか言われてずっと心臓バックバクで居てはいけない場所にいるような気分でしたが、一番気にいる素敵なリングを購入することができましたよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ気持ちの方がいて、安心しました!
今まで買うことがなかったんで、なんかなんとも言えない気持ちに‥(笑)

ありがとうございます!
私も素敵なのに出会えるといいなぁ(*´∀`)

お礼日時:2018/02/06 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!