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携帯とワイヤレスイヤフォンのペアリングが外れてしまって、再度ペアリングしようとしても片耳しかペアリングされません。
1度携帯側の接続を解除したり、ワイヤレスイヤフォンの接続解除なども行いました。
それでも片耳しか接続出来ません。
買った電気屋さんで見てもらったんですが、片耳しか接続されない場合は接続を一通り解除する必要があると言われました。
ただその解除自体が上手く出来ないので、修理に出す必要があると言われました。
でも、買った時の保証書などを無くしてしまいました。
何か改善出来る方法はないですか?
私が使ってるなは、aviotってメーカーのTE-D01i2ってやつです。

A 回答 (4件)

4回目の回答、失礼します。


リセットはできましたでしょうか?リセットがうまくできない場合、個人で出来る対応はないかと思います。

うまく行かなかった場合は問い合わせフォーム/販売店に連絡し、修理について相談してみるとよいかと思います。
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リセット方法はご存知ですか?




リセットの際にイヤホンを長押ししなくてはいけませんが、そもそも押す動作を認識しないという事でしょうか...?
予測にはなってしまいますが、リセットの動作を受け付けないのなら不可能だと思われます。

一回も試してないのであれば、動画を見ながら一度試してみてください。
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この回答へのお礼

リセットは自分でもショップの方にも試してもらいました。
ただ、その動画とは違うやり方でした。
その動画のやり方で試してみます。
色々アドバイスありがとうございます。
これやってダメなら諦めようと思います。

お礼日時:2022/09/14 22:30

どこで購入されましたか?


ネットで購入した場合はどこかに注文履歴が残っているかもしれません。
実店舗で購入した場合はレシート、保証書がないと厳しいかと思います...

イヤホンの症状に関してですが、まだ試されていないようでしたらリセットをしてみて下さい。説明書に手順が記載されているはずです。
正直、個人で解決できるのは再接続やリセットまでになってくるかと思います。それでも改善しない場合は修理/交換になると思います。
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この回答へのお礼

電気屋さんですね。
そこに先程行って見てもらったんですが、最終手段のリセットが出来ないので修理しかないと言われました。
そのリセットをどうにかできる方法とかないですよね?

お礼日時:2022/09/14 22:08

保証期間内の故障であれば修理をしてもらえるようです。


修理の際には、
シリアルナンバーや購入日を証明するもの(レシートや保証書、注文履歴など)
購入した場所の情報が必要になるようです。

以下のリンク先で保証登録をする必要があるのではないかと思います。
https://b-form.aviot.jp/registration_jp

電気屋でなにか案内があればそれに従って下さい。

問い合わせフォームもありますから、ここから相談してみてはいかがでしょうか?
https://form.aviot.jp/contact
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この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱり修理等しか方法は無いですかね?
保証書とか無くしてしまって何もないんですよね。
もう手立てはないですかね?

お礼日時:2022/09/14 21:55

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