dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は女性の下着でオナニーするのが好きですか?

好きな人の下着でなくても興奮するものですか?


洗濯はしていますが、お気に入りの下着が無くなってふとした時に洗濯物入れに戻って来ていて、白いシミのようなものが付いていたので気になってます。

状況や関係などは割愛させていただいていますので、簡単に答えていただければと思います。

A 回答 (4件)

高校の頃女装した私の下着売ってと言う方がいました、女性の物だとなおさらだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性のというだけで、私のでなくてもよかったんですねw

お礼日時:2018/02/07 23:18

そういう性癖の方はいらっしゃると思いますが、あまり聞いた事がないのですみません。


隣の芝生はなんとやら…と言いますからね。
ただ、一点ほど。
精液は乾くと白いというよりは少し黄ばんだ跡になります。
タンパク質ですからね。
白いシミみたいにはならないと思いますよ。
強いて言えば、精液ではなく射精前のカウパー液と呼ばれるものですかね。
それなら白いシミになるかもしれません。
思い当たる相手がいるなら、さりげなく確認してみたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い当たる人はいるのですが、流石に聞きづらいですw

お礼日時:2018/02/07 23:17

普段、性的関係のない人の物ほど興味が湧くのではないでしょうか。


例えば、妻の友達、友人の奥さん娘さんとか、気持ちは分からないでもないです。
でも、愛していても妻のはイヤです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 14:48

よくテレビでニュースで取り上げられたりする事件もありますが、そーゆー趣味の方はごく一部いらっしゃると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています