アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭のいい女性が好きです。頭がいいと言っても学校の成績はもちろんですが、機敏がきくひと、空気の読める人、相手の事や立場を思いやれる素敵な女性です。わがままなんてもっての外です。皆さんはどんな女性が好きですか?

A 回答 (5件)

深く周りをみて考えて、配慮、気配りができる優しい人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そういう女性が好きです。

お礼日時:2018/02/07 21:22

私はこれがあれば他の物は要らないじゃないけど、大学の講義で知り合った女性と結婚して、20年になるので今の嫁さん以外の女性とは無縁です。


頭が悪い私、頭に言い嫁さんとは何かしら一気統合をしています。

女の人は結婚をすると凶変するので、見た目だけで判断をしたらいけないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いによい部分を補っておられる感じでしょうか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/08 00:36

独身のアラフォーの美人のオバチャンが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーの方で美しい方いますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 21:22

私利私欲を捨て、


他人の為に自分を犠牲に出来、
それでも心底、笑顔でいる
写真には写らない美しさがある人
【高城れに】いつでもどこへでも笑顔を届ける、笑顔のアンパンマン
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この方歌上手いですね。すごく納得します。ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/07 00:29

笑顔が素敵


悪口を絶対に言わない
愚痴を言わない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。精神的に子供っぽい人はどうかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!