dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルで泊まる場合
未成年は同意書が必要と聞きましたが
双方の同意書が必要なのでしょうか?
それとも片方だけでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

同意が必要な場合は、双方の同意が必要です

    • good
    • 0

そもそも、ホテルは年齢確認をする場所では有りません、



同意書なんかは不要です、

制服着て行かない限りは何も問題は有りませんが余りにも年若く見えるなら
通報なり確認をされる事は有るので頭の隅に。
    • good
    • 1

未成年でも同意書は要りません。


保護者の同意があれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!