アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力ある人妻の皆様

人妻って、寂しいなと思うことはありませんか。

A 回答 (15件中1~10件)

寂しい事だらけです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな風ですか?
寂しいと思うと
どんどん寂しくなる
今日この頃です

お礼日時:2018/02/07 12:14

すごい孤独を感じますよ。


家では召使い、ママ友は
気を使う、、
だから、心の拠り所にして
いる男性がいます。
じゃないと、私の精神状態
がもたないからです。
ダメなことだと分かって
いても、孤独には耐えれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心の拠り所なんだから支えてもらっていいと思います。
愛し愛されたいですよね。

お礼日時:2018/02/11 10:17

ありがとうございます。



寂しさなんて なくなってしまったらいいのに…

皆様が 幸せになれますように…
    • good
    • 1

寂しくて寂しくて死んじゃいそうです。。笑


今はパートしてますが家にいて何もすることが無い時は最近は本当にやばいです。

そんなこんなで旦那様以外の方とお付き合いをしてしまい、今はその件でまた別の寂しさにかられています。
旦那様はとても優しくていい人なんですが、夫婦10年ともなると新鮮さや刺激は無く・・・私は本当にワガママでどうしようもないな、と自分でも呆れてしまいますが、寂しいものはしょうがないですね。
ポジティブに生きたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ちお察し致します。
別の寂しさ…
人妻である以上避けては通れない部分ですよね

お礼日時:2018/02/11 10:16

彼は 年下独身です。

仕事上でも信頼しています。
仕事を頑張るのは皆同じなのですが責任感が強いので 体調悪くても自分が休んだら仕事が回らないからと頑張りすぎていて心配なのですが。
お互い癒しあえたらいいなぁと思っているのですが。

仕事の合間に 構ってくれます。忙しいときは全くですが。

こちらが主導権を握りたいところですが 彼のほうがウワテみたいです(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ローズマリーさん
良い結果になるといいですね^_^

お礼日時:2018/02/10 10:28

職場が同じで ずっと憧れていました。

彼と一緒にいると癒されます。
…寂しいです。
寂しさを埋めたいです。

今日も体調が悪くて 彼に言ったら痛いところに触れられて ドキドキというより安心感というか…痛みが和らぎました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人妻だってどきどきしたり
したいですよね。
痛い時や辛い時に
構ってもらいたいんですよね。
それをそれとし前に進めるのなら
少しの間支えになってもらってもいいのではないでしょうか。
お相手は独身ですか。
ですかローズマリーさんが惚れているので難しい感じもしますがね。
こちらが主導権を握ってくださいね。

お礼日時:2018/02/08 12:54

そうなのです。


ですから、別居して1年ちょっとたちます。
人間 離れてみるとその人の良い事ばかりが浮かびます。
別居婚 おすすめです。
もちろん、批判は覚悟でした。
でも、この期間を絶対に良かったと思う結果を出します!
とりあえず、行動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみて
確かにと思いました
離れてみると
ありがたさがわかるのかもしれません
お互いに
それはとてもすばらしいことですね

お礼日時:2018/02/08 11:04

彼には 口説かれ中です(>_<)


付き合っては いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きとは言われないけど口説かれているのですね。
体の関係のことでしょうかね。
ローズマリーさんが傷つくことがないなら
思うように行動してもいいと思いますよ
傷つかないならというのは
本題の
寂しさの部分に繋がるんですけど…
彼が寂しさを埋めるに値する存在かどうかですよね。

お礼日時:2018/02/08 11:03

すみません、的外れな回答でしたね、、



でも今 恋してます(>_<)
可愛いね、とは言っても 好きとは言わない
私のキモチに付き合ってくれてるだけなのでしょうね
    • good
    • 0

主人は 私には興味の無いように感じます。

仕事、趣味に忙しく私が 病気になっても大丈夫だと思うのでしょうが コンサートなど ひとりでもでかけます。家族と出かけない訳でもないのですが。
名前すら呼んでもらえないし…
家のことは 手伝ってはくれているのですが…私のワガママですかね?(>_<)

一緒にいても ぽっかり穴が空いているようで…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!