dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に先立たれると寂しいですか?自分は妻がいなくなったら人生バラ色になりそうです。

A 回答 (8件)

ひとりで3人の子育てが待っていますよ。

    • good
    • 0

いい加減にしろ。

    • good
    • 1

それは配偶者さんも同じです。


寂しい人生ですね。
    • good
    • 0

はずれの妻を引いたかもね。


妻が莫大な遺産をあなたに遺していったのか。
    • good
    • 0

先立つ前に離婚したからどーでもいい

    • good
    • 1

普通は、


年金収入が減る、
家事の一切を自分がしなければならない、
性処理のお相手がいなくなる、
寂しいものですが。
    • good
    • 1

その頃には、ヨボヨボのジジーだけどな(苦笑)

    • good
    • 0

だからそれはあなたがハズレを引いたから。


なんでそれをみんなに押し付けるの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!