プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魅力ある人妻の皆様

人妻って、寂しいなと思うことはありませんか。

A 回答 (15件中11~15件)

寂しいです。



どうしようもなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしければ寂しさを感じていることを吐き出してみませんか
わたしも、結構すっとしました
1人じゃないなって

お礼日時:2018/02/07 20:52

優しい言葉をありがとう


心の距離ですか・難しいですね
価値観や考え方は一緒に居てもいくら話しても同じとは限らないしね
悲しいね
    • good
    • 2

そうかな?


別居10年以上、それ以前よりレス
忙しかったからそんな気無かったけど
最近は自分から行動しなきゃな
って思いがある
それで寂しさが埋まるかどうかが問題
根が真面目なんで出来ないかも
もし相手がみつかるとしても
同じ境遇の人が良いなー
誰か居ないかな⁈
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たまこのこさん
そうなんですね。
幸せを願っています。
そのような状況で
さみしくない方が不思議ですよ
物理的な距離ではなく
わたしはむしろ心の距離で寂しく感じてます。

お礼日時:2018/02/07 14:31

両方です


回りの主婦とは少し境遇が違うので
話す事もなければ触れられる事もなく
うーん 誰かに抱きつきたい!
なんてなるけど出来ないなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

触れたいし触れられたいんですよね。
でもそれが許されないのが世の常。。

お礼日時:2018/02/07 13:33

とにかく人恋しいです


自分の寂しさを持って行きようが無いです
誰にも何処にも
逆に聞きたいです
どうやって寂しさと付き合ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人恋しいというのは、
人肌恋しいということでしょうか。

誰にも何処にも…
わかります。
普段は忘れていても
ふとした時ぽっかりと自分の中に空洞ができているのを感じます。
心のコップの中の愛情という水が枯渇しているように思います
誰かに埋めて欲しいけれど

もう一度考えても
やっぱり自分で満たすしか
ないのかなと思います。
人妻でなくても
誰しも抱えているものなのかなと。。

お礼日時:2018/02/07 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!