電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫してると女性は綺麗になるもんですか?

不倫してるから家庭が逆に上手くいってるて…こともありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい


女性ホルモンが満たされます
女の不倫はばれません
女が満足して機嫌がいいから
家庭円満になります
    • good
    • 0

イキイキするわな

    • good
    • 0

キレイになると思います。

いい不倫をしているならば。
不倫でも大切にしてくれ、幸せな気持ちにさせてくれる彼ならば。
あなたのような質問をする人に対してやたらと不倫なんだから、ときついことを言う人がいますがその人の家庭環境など何もわからないのに物知顔で不倫のくせに!と正論振りかざす人がいますが気にしなくていいと思います。
わたしは今、幸せではない不倫をしているため別れようかと思ってます。
誕生日お祝いしてくれたり、食事やお出掛けしてくれる彼ではないのでなんだか自分が大切にされていない感じがして嫌なんです。
前に不倫していた彼氏さんはそうではなかったのでなおさら。
    • good
    • 1

お洒落や美容にお金をかけるようになるし、女扱いされれば、外見上は綺麗になるかもしれません。

が、よほど割り切れる器用な人でない限り言動がだらしなくなり生活が乱れます。不倫の方に心のシェアを何割も持ってかれてしまうので家の事が疎かになります。

家庭が逆にうまくいくか?
それは、男性のように会社帰りに一杯やってママさんとひとしきりお喋りや愚痴を聞いてもらったりしてストレス発散してから家に帰る、というような役割として、不倫を位置付けている切り替えのきく女性ならうまくいくかもしれませんが、
大抵の女性はそこまで割り切れないもので、家に帰ったらスッパリ不倫相手の事など思い出さないでいられる人は少ないのではないでしょうか。こそこそ家からLINEなどしてしまうようではやはりダメですね。
    • good
    • 1

大概の不倫妻は二重生活を送っているようなもんだよね。



家庭では、家事や育児、家計管理などの「仕事」を。しかも自分の裁量でいくらでも手抜きが出来る強制力の無い仕事。
彼とは、一緒に遊びに行く、一緒に食事をする など、楽しい部分の「時間の共有」を。だから勿論セ〇クスも。

後者は心の動きなので当然綺麗になるだろうし、そうなろうと努力も惜しまないと思う。

始めの内は、家庭での自分と不倫中の自分とに分ける事が出来ていても、期間も長くなるとごっちゃになっちゃうんだろうね。
不倫妻はそれに気付かない。隠し通せてると思い込んでる。

旦那なり家族が、そんな風な嫁の変化に気付いたとしたら、嫁が綺麗になった事も含めて疑問と疑いしかないもんね。
だから、家庭が上手く回る何て事は無いだろうね。
    • good
    • 2

不倫している内容にも拠りますね!


本当に恋心を持って不倫しているなら、恋愛ホルモンが分泌していますから綺麗になります。
身だしなみとかは副次的なことです。
身体の内から輝きが出てきます。

余談ですが、その艶で不倫がバレる事もありますけどね・・・

家庭が上手く行っていないから不倫するのですよ!
ごく一部の夫婦では、旦那公認、奥さん公認の不倫もありますから、その場合は上手く行っているかも知れません!?
    • good
    • 0

●不倫してると女性は綺麗になるもんですか?



 ↑なるでしょう。なろうとしない女性は不倫なんて出来ないでしょう。出来てもすぐに捨てられるでしょう。

●不倫してるから家庭が逆に上手くいってるて…こともありますか?

 ↑これが本来の不倫の姿です。男女はお互いに無いものを求めます。そして、相手から得られたものを家庭に活かせて初めて不倫の効用があるのです。こういう不倫の関係は長く続くでしょうね。
    • good
    • 2

不倫であれど恋って思ってるんだから身なりを気をつけていくものだと思います。


ただ私の周りで奥さんが不倫してる場合は旦那もしてる事がほぼですね。本人達だけが知らないだけで。そもそも上手くいってないから不倫するのでは。
    • good
    • 2

あるんじゃないでしょうか?女性は嘘をつく達人ですし。

二重人格を疑うほどです。不倫は不倫。家庭は家庭と切り分ける事も凄く上手そうな気がします。

ですから、不倫する事で着飾る喜びを思い出し、綺麗になっていく事も理屈の上ではありえます。しかし、不倫が上手く進行すればするほど、現実としての家庭はどんどん重みが減り続けるでしょう。

結論として、いずれ不倫相手を選び、家庭を捨て去る可能性が高いです。あるいは家庭を壊してしまうか。男でも女でも。嘘をつくのが上手くても下手でも。道ならぬ事に手を出して、その甘美に酔いしれれば待つのは破滅という結論は避けられないでしょう。女性の場合、美貌頼りにしていた場合、若年期を過ぎれば破滅だけで済みません。生活する手段がどこからも得られず、そのまま死という事もありえます。また性格の良さを頼りにしていた場合でも、不倫が露呈してしまった場合にそれは完全に他人や友人から否定されます。住み慣れた土地を離れ、別の土地で人知れず暮らす以外に道を失う可能性が高い。

不倫がばれて、万が一ハッピーエンドから逸れた場合に、女性のほうが重大な危機を迎えると言えそうです。一時は上手く行きますが、その後は・・・イチかバチか、のるかそるかの大ばくちになりますね。そして。案外ハッピーエンドを迎えた件数は少ないようです。
    • good
    • 0

女性は恋をしてると綺麗になります。

だから不倫してたら綺麗になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A