dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく恋をすると女性は綺麗になると言いますが、それが例え不倫だとしても女性は綺麗になるのでしょうか?

A 回答 (10件)

綺麗になるよー人間的にも成長します内面こそしっかり磨かれる


本気ならね♪
私が一番磨かれたのは不倫恋愛だったよ後にも先にもあんな素敵な恋愛はないですね(*´∇`*)
まったく後悔してないし彼には今も感謝してるよ
今も良い友達だしさ
お互いに一番の理解者よ
    • good
    • 0

きれいに成りますよ。


叩かれ覚悟で書くけど、私の不倫彼女は不倫関係になった後、しばらくして友達や
同僚から「恋でもしてるの?なんか最近きれいに成ってきたね」と言われ、声を掛け
られることもあるって喜んでます。
    • good
    • 0

なる…ね。


なります。
    • good
    • 0

不倫の場合は外見は綺麗になったとしても内面はどんどん薄汚れていく。

平然と嘘をつける人間にはなりたくないな。
    • good
    • 1

不倫の恋も恋は恋


という小説があった気がしますが、
不倫であろうとタレントさんのガチ恋であろうと、「好き」という気持ちがポジティブにいけば綺麗になります。
不倫だから日陰者、みたいな考えでいたらそういう気持ちは外見に出ますから、「それなりに」なるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

確かにキレイになりますね。

女性の意識が絶えず外とか特定の相手に向くようになると、キレイにみられたい、という気持ちが働いてキレイにする様になるのでしょうね。その結果、どう、私キレイでしょう、という感じなのでしょうね。
    • good
    • 0

本人が「キレイにしてる」と、はたから見て「キレイに見える」は違いますからね。



キレイにしてるのにキレイに見えない、もありますし。

人それぞれとしか言いようがないです。
    • good
    • 0

一概には言えないよ


わたしの会社の52歳の
女性上司しっかり
不倫してるけど
メチャクチャだよー
綺麗〰️嘘、うそ!
    • good
    • 2

恋をすると女性ホルモンが活発になりますし、相手に可愛い、綺麗と思われたくて自分を磨きますからね。


辛い恋や、道ならぬ恋の場合悲壮感が出てる人もいますけど。
    • good
    • 0

恋をすると、ですから、両思いも片思いも含みます。


相手が未婚でも既婚でも関係ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A