dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な女性は、恋をしている可能性高いですか?

A 回答 (3件)

いや、綺麗な女性に限らず、恋をすると女性は綺麗になるって言います。

    • good
    • 1

恋をしているからこそ綺麗な女性に側からは見えるかもしれませんね

    • good
    • 2

必ずしもそうとは限りません。


綺麗な女性でも、いろいろなタイプの人がいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!