dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスゴミは不倫を面白おかしく取り上げますが、女の不倫は摂理であり、男が間抜けだからだという法則が成り立つ以外に理由は皆無だと信じて疑いません

皆さんはどう思いますか?
倫理とかクソくだらない綺麗事は無用です。

A 回答 (4件)

いやいや、不倫の恋ない方が良いです。

独身×独身で恋愛しましょう。
    • good
    • 0

信じて疑わないなら質問しなければよいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもまた一興

お礼日時:2022/12/28 20:45

不倫は基本的にイケない事かと。

文化や摂理がどう、とかは分からないけど。

、、か言う私は20代後半、不倫の恋になってましたけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい経験です

この感覚を知らずに生涯を終えるのは退屈過ぎる人生w

お礼日時:2022/12/28 20:43

貴重な意見として承り、


ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感服しましたw

お礼日時:2022/12/28 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!