プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師は不倫が多いと言いますが、低身長男性の教師はどうせその対象にすらならないんでしょうね、、、

質問者からの補足コメント

  • 身長は160とします。筋トレしてるわけでもなく、華奢な体型です。

      補足日時:2022/11/03 06:25

A 回答 (4件)

女性も背の高い人が多いですが160以下の人もいっぱいいますので身長については全然問題ありません、それよりも性格的な事が問題になります。


私は158㎝ですが、大昔のことてはありますが不倫はし放題でした、自己抑制していましたが。
    • good
    • 1

純愛しようよ

    • good
    • 0

その不倫したい女の先生の身長によるんじゃないんですか?

    • good
    • 0

不倫したいのですか?


下手すると◯にますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!