プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田は
最悪な
歴代総理大臣❓

A 回答 (9件)

日本をだめにした小泉純一郎が最悪

    • good
    • 0

ハトポッポやスッカラカンを忘れてね~か。



マスゴミクズに洗脳されてるぞ。
    • good
    • 0

鳩山由紀夫

    • good
    • 0

2代前に比べれば全然マシ

    • good
    • 0

最低最悪は、日本史上最悪の売国奴安倍晋三がダントツですね。

大伴金村を上回る、数千年呪われる売国奴ですね。
その手下の統一教会下部組織自民党も日本史上最悪の反日テロ組織として国民の怨嗟の対象となります。
    • good
    • 1

最悪な部類は何人か名前が思い浮かびますが、ダントツは安倍晋三でしょう。


岸田くんは最悪では無く決断力に欠ける上に風見鶏的な八方美人。
未だに安倍派にビビっている。
    • good
    • 0

妾の首絞め殺人のKがいます。


https://groups.google.com/g/asyura_bbs1/c/FeOy5y …

I会系土建893で横須賀に組事務所があります。
爺さんは全身刺青で、棄民党時代に「入れ墨大臣」のあだ名でした。

セクシー大臣は8股不倫王子です。じきゾウリ候補って???

「僕は40までは結婚したくない。 出来るだけ女遊びをしたいからだ・・・」 これが口癖だった。 政務費と思われる3400万円のホテル代から、8股不倫の現場や合コン 会場の写真も複数の社員に載るが、ジャニー忖度と同じでマズゴミは忖度 で一切報道しない。 合コン会場では前席に嫁とその親友を同時に口説いてる写真が載り、

***<嫁と親友も同時に食べていた>*** ~

人として最低 しかも、嫁の親友は人妻で、この写真掲載で夫から離縁され追い出された。 こんな時期に官邸に来てヘラヘラ結婚のあいさつ。官邸は私物じゃない! 週刊誌によると、本命は日テレかNHKの女子アナだったそうだが、妊娠 したので今のを嫁にした・・・と記載。

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は 父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2
    • good
    • 1

いいえ。


鳩山、菅、野田、それに森喜朗がいるので第5位ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

いいえ。


鳩山さんがいるので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A