dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人には誰でも秘密があるとか、叩けば埃が出ると言いますが皆様にもそういった過去や経験はありますか

学生時代や若かりし頃、いじめられた事、或いは加害者だった事、学校や職場で盗みをしたとか、友人間でのトラブル、不倫、何らかの事件など誰でも秘密や隠したい過去はあるのでしょうか。
例が極端かもしれませんが、悪い事をしたりひどい事をした人も少なからずいてそのまま心に罪悪感を抱えた人もいるのかと気になりました。
私自身、後悔やそういった行いがあり日々悩んでいます。

他にも友人関係や容姿、何らかの癖等ご経験や周囲での出来事などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

島送りになりました。

腕に二重の刺青があります。
    • good
    • 1

不倫したこと後悔してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!