アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高梨沙羅ってオリンピックに選ばれたの?

A 回答 (6件)

選ばれて出るものではありません。

どこかの国の選手とちがい審判を買収しないで実力で出ています。
    • good
    • 2

サラは自慢げに言ってましたよ。

「どうだ(銅)」愛車の二千万のベンツの前で。韓国では「何とか(忘れたよ)美人」って言われてるみたいですね。
    • good
    • 0

さっき、銅メダル獲得しましたよ。

    • good
    • 0

・タレント お笑い芸人 部門なのがワロタ

    • good
    • 1

選ばれたから、ヒラマサに行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの勘違いメイクでジャンプするのかしら。

日本の恥だわよ。

お礼日時:2018/02/07 11:55

はい、行ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー!

お礼日時:2018/02/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!