プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなお菓子メーカーはなんですか?

A 回答 (9件)

グリコ


明治
森永
でも、意外とコイケヤ!
    • good
    • 2

おやつカンパニーの製品。

    • good
    • 1

カルビー


ナビスコビスケット
Meiji
森永製菓
亀田
    • good
    • 1

小枝


ベビースターラーメン
    • good
    • 2

BOURBON♡好きです

    • good
    • 2

不二家です。

昔、美味しかったし、ネーミング、CM、素敵でした!パルナスのCMソングも、あとブルボン、CMに上月のぼるを起用したゴージャスさには驚きました!メーカーの心意気を感じ、買いましたー!
    • good
    • 2

★三幸製菓



「おかき餅」の大ファンです。
 亀田製菓とは違った独特の「甘辛醤油」の味が、すべての商品に使われていて
 とても美味しいです。
「柿の種」も、他社製品とは違って好きです。


★カフェ サンラヴィアン
http://www.sunlavieen.com/item/detail.html?id=20 …

「フルーツケーキ」絶品です。
強すぎない洋酒感とほどよい甘さが、お気に入りです。
御徒町の菓子類卸売り店にありました。


★ジャパンフリトレー
http://www.fritolay.co.jp

セブンイレブンに売ってる「濃厚な風味の塩バターポップコーン」が好きです。
「好きなお菓子メーカーはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

大好きチョコレートは明治かなふんるん


グリコはポッキーだっけふん キャラメルとかふん チョコもあるねふん
ブルボンも良いねふんるん

まだブルボンだけは 食中りした事無いかもふんぶはふー・・
    • good
    • 1

湖池屋です。


理由としては、独特の個性があり、他のメーカーとは異なる感があるからです。
特に好きなのはカラムーチョですね。
この辛さが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!