プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子作りが好きな人はダイエット無理?
プリンなどを作っています
つい味見とかをします(´;ω;)

A 回答 (7件)

労力のかかるお菓子作りをやったら±0。

材料買いに歩いたりとか運動量でカバーするとよいのでは?何気に立ち仕事だからつま先立ちしながら作ってみたりとかどうですか?
    • good
    • 0

私もお菓子つくりは好きですよ。



砂糖は使いませんけれど。
プリンはタマゴと豆乳、砂糖の代わりにエリスリトールでつくります。
これって、ちゃんしたダイエット食です。
あと、寒天を使ってゼリーや
プロティンやオートミールを使ってクッキーだとか
お豆腐とヨーグルトを使ってケーキなど。
慣れるとむしろそのほうが素材の味がして美味しい。
市販のスイーツは甘すぎてしつこくて、
ほとんど食べなくなりました。

https://cookpad.com/search/%E3%83%80%E3%82%A4%E3 …
    • good
    • 0

お菓子は化学なので決まった量で作れば味見はそんなに要らないかと

    • good
    • 0

シュガーカット‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

パルスイートを使えば良いと思います。

    • good
    • 0

パティシエに 太って無い人が居る事から 「そんな事は無い」としか 言えない

    • good
    • 0

味見する以上無理です。


やせたコックを信用するなと言われてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!