dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルで本強、基盤してくるようなクソ客って割合でいうとどのくらいなんですか??

A 回答 (3件)

こんにちは。



適当な推論ですけど、ヘルス(デリヘル)でも本番したいと
いう考えを持っている人はほぼ全員だと思いますが、

・やりたいけど駄目と言われているから納得している:3割程度?
・やりたいからお願いしてみて、相手が了承してくれたら遠慮なくや
 る、了承してくれなかったら我慢する:2割程度?
・相手の了承関係なしに出来そうならやる:2割程度?
・本番したいけど性病が怖いから出来ない:2割程度?
・素人童貞なんかで、プレイ内容にお願い出来ない:1割程度?

こんな感じじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

むしろ嬢の方から誘ってくるよ、もちろん即恋愛でね。

    • good
    • 0

殆どじゃないか?


デリやるくらいの糞ビッチだから別に良いよな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A