アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、 >もちろん最終保存も可能らしいのです? sheetにまとめて保存できます。一つのファイルですみますので便利です。 sheetの名前変更ですが、しなくても印刷できます。印刷する設定で全部のsheetを印刷するにできます。ただ名前を変えないとどれが何月か、わからなくなっちゃいます と
回答を得ましたが  12のファイルを一つのsheetにまとめて一つのファイルにするしかたが分からないのです
何回も何回も質問して済みません・・・・・高齢者ですのでご勘弁を願います

A 回答 (1件)

>何回も何回も質問して済みません・・・・・高齢者ですのでご勘弁を願います

高齢者さんなら、ここの利用規約くらいは読んで理解をしたうえで利用するようにしましょう。
さすがに「甘えてんじゃねぇ!」と言いたい気分になっています。

・・・
「マルチポスト」の意味が分からないのであれば、調べる!
分からない単語は学生の頃、辞書などを使って調べましたよね。
それと同じです。
今はインターネットという世界最大のデータベースを利用できるのです。
しかもインターネットブラウザには調べるための機能が満載されています。

・・・本題・・・

シートを増やす(複製)という行為をすればいいのです。
複製は「コピー」になります。
すると、増えたシートは一つのブック(ファイル)に収まります。
あとはそのまま保存すれば1つのファイルになります。
    • 0