プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12歳離れてる人との恋愛に親から反対されました。
私の年は26歳で彼は12歳上です。
年相応な人と付き合いなさいと言われました。
12個年が離れてたら恋愛してはいけないんでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

親は、相手が結婚相手にふさわしいか、考えてるね。

必ずしも年齢差は苦労のもととは言わないけど、近いほうが一緒にいられる時間は長い。
恋愛だから、構わないと思うけど先のことを考えると若いほうが良いと思う。
子供を持とうと思えば。
    • good
    • 0

そんなことはないよ。


親心で反対しているのだから、
二人で認めてもらえるよう努力する事が大事!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!