電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チョコボをいっぱい貰いましたが何に使えますか?

A 回答 (8件)

コレクション。

    • good
    • 1

連投失礼



制限クエの運枠で使えんじゃん(笑)

(この先何かのヤツで(笑))

質問しっぱなしの奴のためにいろいろ調べてあげる広い心を俺はもって無いから(笑)

好きなようにしてください(笑)

(クソ運営、根こそぎ俺の回答削除しやがって)
    • good
    • 1

かわいいからそれでいいんじゃねえの?



使わなくてもペナルティー無いから(笑)

要らないならラック交換してしまえばいいだけですね(笑)

(どのクエストで使えますか?って事でしょ?
俺もどこでも使わないから知らねぇよ(笑))
    • good
    • 0

運枠として使わないと思うので、各色ラック16にしました。



人それぞれ、好きなように使えば良いと思います。
    • good
    • 0

ラック90にして、星5制限クエストの運枠。

使うことはないだろうけど。
    • good
    • 0

混ぜてラック上げして


獣神竜や玉などの素材交換
好きな人は各1色ずつ残してコレクションしましょう
    • good
    • 0

ボックスの圧迫

    • good
    • 1

特別な使い方はありません。


各色1体づつ確保。
残りの75体を使ってお好みのチョコボに全て合成して運75+15にして下さい。
とのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!