プロが教えるわが家の防犯対策術!

防弾少年団っていうグループ知ってますか??

A 回答 (3件)

知っていますよ。


韓国の人気男性グループです。有名なアーティストの「スティーブアオキ」さんなどとコラボした曲などは、ビルボードトップ10に入るようなグループです。「BTS」とも呼ぶようです。
メンバーはV、ジョングク、ジミン、SUGA、ジン、RAPMONSTAR、J-HOPEだそうです。
    • good
    • 2

反日的発言や挑発、行為などがありました。

    • good
    • 1

しってまーす!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!